【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するご案内

【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関するご案内(2020年4月8日更新)

 

全国的なコロナウイルス感染拡大に対し、当医院グループでも感染拡大予防に最大限務めております。

取り組みのひとつとして、緊急事態宣言が発令された新宿スワン歯科・矯正歯科、グラントウキョウスワン歯科・矯正歯科の2医院は通常診療・急患受入れによる待合室等の混雑緩和のため、5月6日迄、診療数を制限させていただきます。

尚、上記対象医院では緊急性のある(我慢できないお痛み等)患者様は当日の予約ご相談を承りますが、感染予防の観点から、ご来院前に電話でのご連絡をお願い致します。

(※対象医院問わず、恐れ入りますが、発熱、咳、その他風邪症状のある方のご受診はお控えください。万一ご来院後に新型コロナウイルスへの感染の陽性反応が確認された場合、速やかに通院された医院へお知らせ頂きますようお願い申し上げます。)

また、今後の情勢により、期間の延長、または臨時休診をする場合がございます。最新の情報は随時HPへ掲載させていただきますので、ご確認の上お問合せ・ご来院をいただけますようお願いいたします。

また、時下の事情を踏まえ、予め、当院スタッフより予約を1ヶ月以降先に変更していただくようご連絡させていただくことがございます。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

医療法人スワン会