港スワン歯科・矯正歯科のニュース

12月17日(土)キッズイベント「クリスマス会」を開催しました!

港スワン歯科でクリスマス会を開催し、沢山のお子様に参加していただき毎年好評のケーキのデコレーションやゲームを行い、一緒に楽しいひと時を過ごすことができました♪

まずは何が入っているのかな?「物当てゲーム」です。
箱の中に手を入れて、中身を当てるゲームで、ぬいぐるみやスプーン等身近な物からクモのおもちゃなどドキドキするような物も中に入れてゲームスタート!

周りのお友達からヒントをもらったりしながら、みんな一生懸命中身を当ててくれました☆

二つ目のゲームは「ジェスチャーゲーム」です。チーム対抗でどちらが多く正解したか点数を競いました!

その後は、お楽しみのケーキのデコレーションです!
完成したらみんなでおいしく頂きました。もちろん食べた後の歯みがきも忘れずに!
衛生士さんと一緒に上手にできましたね。

最後はサンタさんもプレゼントを持って駆けつけてくれて、記念写真も撮りました☆
参加していただいた皆様、ありがとうございました!

2017年もイベントを通して、歯の大切さや港スワン歯科の良さを知って頂けるよう取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
次回キッズイベントの詳細は、決まり次第ホームページや院内にて告知させて頂きます。ぜひご参加ください♪